手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

言いたいことを思う存分書いてみた。

このブログでは今までアイドルヲタクとは書いていてもジャニヲタだとはっきり明言はしてこなかったが

今回は本音を書きます。言葉も強いし汚い言葉もあると思いますがあしからず。

 

昨日も書いたが本当に被害救済を求めるなら事務所の申請窓口で粛々と手続きを進めていればいい。

それに不備があればマスコミに訴える。これなら「まだ」分かるがテレビで告白して騒ぎ立てる人は

ギャラ目的としか思えない。某会も分裂しはじめてるの一般の皆さん気づいてるのかしら?

代表、副代表から離れていってますよ?

新社長の連絡先聞いたり、飲みに行こう。って言ったり挙句のはてには補償会社(スマイルアップ)に

就職させろだ?頭おかしい発言ばっかだもんね?そりゃ本当に被害のあった会の人たちは離れていくね?

副代表は最近きっぱりと「お金目当て」って言っちゃったもんね?(´ー`)

補償のお金もらったら収入になるので生活保護は当然停止されますよね?世間の人たちは一体どこまで

わかっているのか知りませんが(´ー`)

 

日本最大の◯加害事件だ。人◯侵害だ。って世間は騒いでいるが(事実だったと仮定する)

事実だったら許されることではないでしょう。司法の場できちんと決着をつけるべきです。

でも正直世の中の人本当に普段の生活でそんなに人◯侵害だってなんて考えて生きているの?って思う。

人◯侵害がいけないことなのは百も承知ですよ?

でもそんなに普通に生活していくなかでそれを考えて生きていってます?わたしは生きてないです。

事実なら法で裁かれるように手続きするだけだと思いますがね?(個人的には法を超えて補償って

言ってしまったのは失敗だったと当初から思っていたしここにも書いたけど)

なんでマスコミに訴えたりすることしかしないわけ?なんで司法の場に訴えないのですか?

毎日毎日TVでギャーギャー騒ぎNGリストとか紙1枚のことでよくここまで騒げるな。と

ある意味感心するわ( ・´ー・`)さらには3回目の会見が必要?は?( ・´ー・`)

そもそも◯加害問題がいつの間にかNGリスト云々などと大騒ぎすることにすり替わってないですかね?

そんなことよりもっと他に調査したり議論するべきことのほうがあるんじゃないの?

くだらない紙1枚のことで大騒ぎしているせいで本来の補償のことが遅れていくなんてことに

なりませんか?大丈夫ですか?

タレントの仕事を奪いマスコミ、一般人含め日本国民総出で村八分みたいな陰湿なことしかしない。

頭おかしいだろ。って思うわ。日本ってある意味それだけ平和なんですね?

他にニュース沢山あるはずなのにこれに埋もれて報道されない大事なことも沢山あるはず。ですが?

◯加害問題の本質からズレているNGリストことをN〇Kのトップニュースで扱う始末ですもんね。

どうかしてるとしか思えない(´ー`)

 

わたしが思うのはジャニーズ事務所に100%クリーンになれよ。ってことを言い続けるなら

報道しているマスコミも同罪ですから同じくらいクリーンになれよ?って事と、あとは◯加害が事実

だったとするなら「生きているうちにやれよ。」ってことは最初から思っています。

当の本人いなくなってからやったって結局本当のことなんてわからないじゃん。

っていうと生きている間はジャニーズの圧力が、忖度が。で出来なかったとかいうんでしょうけど。

言葉汚く書いたかもしれませんが別にいち個人の考えですし自分のブログですからいいです。

何故今回ここまで書いたかということは長くなったので次回にします。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ