手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

「最後の要望書」の内容がヤバすぎてひいた・・・。

【旧】ジャニーズ事務所宛てに当事者の会が最後の要望書を送ったことがニュースになりました。

WS等では「当事者の会の被害者の救済に携わることなどを求めた」この部分しか報道されません。

長い要望書ですがぜひこちらを一般の方も読んでみてください。

https://raisingvoicesjapan.com/20231016.pdf

これを読んでどれだけの人が納得するのでしょうか?

 

※新会社はジャニーズのタレントや権利、グッズ、不動産、グループ会社など一切の資産を

継承すべきではない。

継承するならその利益の一定額を被害者救済、さらに被害者を支援する団体等に寄付。

※スマイルアップと当事者の会で新たに救済委員会を作り救済委員会推奨の人物を入れろ。

※補償額も法を超えて出せ。被害者の弁護士費用も負担しろ。被害者本人だけでなく被害者の家族にも補償しろ。

 

WSや報道ではこういうことは一切報道されないんですね?

「当事者の会の被害者の救済に携わることなどを求めた」ここのみ報道。お得意の切り取り報道かな?

そのTV見た人はそこしか伝わらないからこんなおかしな要望書が出されているなんて知らないものね?

 

いやー。まだまだあるんですが簡単に抜粋してもこれだよ?

世間の人に全文読んでほしいわ。

いやマジどういう思考してるんだろうか・・・。

会の脱退者も数多く出ているしもうまともに関わらないほうがいいのでは・・・。

本当に被害があった人は救済窓口はあるんだからそっちに申し出てスマイルアップと申し出た

本人とが直接やりとりし粛々とやっていけばいいだけですよ・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ