手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

このブログの終わりを決めている。

ここ数日わたしにしては結構なことを書いたと思います。

普段ならここまでブログには書かなかったと思う。

仲間内でのやりとりで今回のことで理不尽なことなど日々のストレスを言い合っていたくらいでしょうね。

今まではっきりとは明言してこなかったジャニヲタを明言してまで今回自分の思っていることを書いたか。

それはこのブログの終わりをもう決めているからです。

2017年の5月からはじめ約6年のこのブログですがあの頃とはもう違います。

お金の管理が出来ていなかった自分がブログのおかげで今では毎月決まった額の貯金も出来、

投資もはじめそして普段のお金の管理も出来るようになりました。

その点に関してはブログの当初の目的だったことも果たせたかなと思う。

 

これからヲタクとしてどうなっていくのかが現在は不明です。

自分が応援しているタレントさんたちがどう判断するかで自分の今後も変わっていきます。

彼らが変わらず新しい会社で輝き続けることが出来る世界があるならついていくだけです。

独立、移籍などとなったら長い月日でまた自分の気持ちも変わるかもしれませんが。

何より今のこの世間の状況がヲタクとしてももうしんどすぎて。(1番しんどいのはタレントさんですが)

見たくなくても目に入る記事の山。それに対する一般人のコメント。

どれだけのヲタクを傷つければ気が済むんですか?すでに瀕死寸前でも応援しているタレントさんたち

と一緒に頑張る気のヲタクたちの心に土足で入ってきた上にナイフでめったざしにして・・・まだ刺し続けますか?

◯ぬまで刺しますか?

あぁ、でもきっとそうなんでしょうね。1つの事務所を日本総出で潰すくらいですからね。

CM出るな。TV出るな。ですもんね?

そもそも一般人に何の迷惑をかけたんですかね?あなたたちの人生に関わってないですよね?

それをいかにも張本人みたく大騒ぎし言葉のナイフで刺し続ける日本人には怒りと恐怖しかないです。

マスコミや顔の見えないところで好き勝手コメントする一般人の人たちはジャニヲタの夢や希望を

無責任な言葉の数々で破壊して一体何がしたいのですか?

株を手放せだとか上場してない会社のことに他人が口出す問題じゃないでしょ?恐ろしいですね。

被害を訴えている人には精神誠意向き合い、法を超えた救済をすると言っています。

会社もなくなります。補償は最後の1人まで続けます。とまで言っているのにあと何を望むのですか?

マスコミや世間が望むのはもう誰かの「し』しかないのですかね?違いますかね?

 

ヲタクは彼らに沢山のモノを貰ってきました。かけがえのない時間を山ほど貰いました。

生きる糧なのです。彼らのおかげで単調な日常も色がつくんです。日常では辛い現実あっても

また明日からも頑張ろう。彼らの姿を見るだけで元気にも幸せにもなれる人が沢山、沢山いるんです。

楽しかった。生きててよかった。って思えてまた次に会える機会まで頑張ろう。そう思えて

日々生きているです。

それを沢山の心無い日本人の言葉のナイフで奪ってしまっていることに気付いてますか?

いつから日本人はこんな人種になったのでしょうか?

タレントさんでいたかった新社長、副社長には頭があがりません。

誰もやりたくないことを引き受けて矢面にたってくれているのですから。

責めるべき人を間違っていませんか?

 

このブログも最近はこの先長く続けられるとは思っていなかったですが

ちょうどいい機会かもしれないと思いました。なのでこのブログは辞めます。終わります。

具体的にいつまでとはまだ決めていません。今後はとりあえず不定期に更新していきます。

週1なのかはたまた月1なのかもしかしたらこれで終わりです。って日まで更新しないかも

しれません。自分が書きたいと思ったことがあった時に更新するつもりではいます。

今後のタレントさんたちがどうなるかその辺を見届けて自分の今後のヲタク人生の凡その方向性も

決まってからこのブログを辞める日を決めたいと思っています。

 

個人的にはエージェント契約になっても変わらずキラキラした彼らでいられますように。

沢山の夢や希望をまた魅せてくれる世界になりますようにと願っています。

タレントさんもヲタクもいつかまた何も振り回されことなす

楽しい時間、幸せな時間を過ごせる日が訪れますように。

 

ではまたいつか書きたいことが出てきたら更新しますね。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ