手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ジャニーズ事務所最後の日。

今日は書いておこう。

長い歴史のあった「ジャニーズ事務所」という名前がなくなる日だ。

わたしの中学生からはじまったジャニヲタ人生。

長い月日の間で推しは変わったり増えたり減ったりなど繰り返してもずっとジャニーズとともに

生きてきた。

わたしの人生のほとんどに寄り添ってきたジャニーズ事務所だ。

それが2023年10月16日。今日でなくなる。

こんな日が訪れるなんて思ってもいなかった。

でも名前が変わろうがずっと心の中ではずっとジャニヲタだと思っています。

沢山の夢や希望を与えてくれました。人生の生きる糧でした。(今もだが)

事務所の名前は変わるし形も変わっていく。今の時点ではまだ自分の推したちの動向が確定した

発表もないのでなんともいえないけど、でもきっとヲタクが望む形になってくれると思うので

きっとまた沢山の夢や希望を与えてくれると思います。

 

ジャニーズ事務所バンザイ。最高だったよ!!大好きだったよ。

ジャニーズ事務所ありがとう。

そして形が変わってもこれからも宜しくね。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ