手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

また1つ時代が終わった・・・。ありがとうございました。

ジャニーさんがお亡くなりになりましたね。

時代がまた1つ終わりました・・・( ;∀;)

東京オリンピック見れなかったね・・・。嵐の活動停止見届けられなかったね・・・( ;∀;)

天国で1番の特等席で見てくださいね。見届けて下さいね。そしてこれからも見守って下さいね。

長いヲタク人生もジャニーさんがいなければなかった人生

わたしの長いこのヲタク人生もジャニーさんがいなければなかった人生です。

わたしの人生において過去も今もそしてきっとこの先の未来も・・・

ステキな人たちを見つけてくれて育ててくれてグループにしてくれて世の中に出してくれて

わたしたちに出会わせてくれて本当にありがとうございました。

おかげでいくつもの推しにも出会えてわたしのヲタク人生幸せです。

これから先どれだけの子たちがあの事務所に入るのかはたまたデビューするのかわかりませんが

いづれジャニーさんが見つけた人たち育てた人たちがではなくなっていくことが残念ですね。

1度だけ劇場でお見かけしたことがあってあの人がジャニーさんなんだー。と思ったのがもう何年前だったか・・・。

その時は心の中で「推しを輝かせてくれていつもありがとうございます」って思ったっけ。

長い間本当にお疲れ様でした。

沢山のステキな人たちを世の中に出してくれて夢を与えてくれて本当にありがとうございました。

ジャニーさんイズムがどうかこの先もずっと続く事務所でありますように。

ゆっくりおやすみください。ご冥福をお祈りいたします。

まとめ

f:id:usa32:20190529105236j:plain

 今日も明日もこの先も全国各地で色んな公演があります。

ショー・マスト・ゴー・オン(何があってもショーは続けなければならない)」

ジャニーさんが常々口にしていた言葉ですね。

この思いをのせて色んな人たちが公演をやり成功することを祈っています。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ