手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

暫く色々なことを考えたり気持ちを整理する時間が欲しい。

2023年の年間の貯蓄額や色々書かなきゃいけないことや書きたいこともいくつかあったのですが

ちょっともう暫くは無理かもしれない。

 

永遠はない。絶対はない。推しは推せる時に推せ。

もう何年も色んなグループのあれこれを見てきてずっとこれらは肝に銘じていたはずだった。

でもどこかでやっぱり他人事だったんだと気づいた。

推しのグループが増えていくとこういうことの当事者になる確率も上がるんだってことも頭になかった。

そして実際当事者側になると本当にしんどい。

今のこと、これからのこと。その先のこと。

もう今は何も考えられないくらいしんどいし考えると苦しい。

残されている時間は限られているのでそこを絶対無駄にはしたくない。

でも自分の気持ちを整理するにはまだまだ時間が必要。

 

いやいや若い子ならまだしも、いい歳こいて何言ってるんだよ。と思われる方が大半だろう。

普通の人(一般人)の感覚ならそうだろう。わたしでもそう思うわ。うん。

でもこれは年齢じゃないんです。ヲタクごとに人生ささげてきた人間じゃない人やヲタクじゃない人には

一生わからないものだろう。(わかってもらおうとも思ってないけど)

自分の人生に今までとは別の新たな彩りをくれたものが今また形を変えようとしている。

彼らが出した結論に、ヲタクも向き合い受け入れその先に進むには時間が必要なんです。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ