手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

12月分の給料を振り分けてみた結果は?!

12月の給料の振り分けたので書いて残しておく(。+・`Д・。) 

っていうかブログ見直したら11月の給料の振り分け書いてなかった(^▽^;)

ま、まぁ。もうそこはいいか・・・。

とりあえず11月も12月いつも通りの残金くらいで黒字で終了しています(`・ω・)

12月分の給料を振り分けてみた結果。 

f:id:usa32:20201005101137p:plain

▶手元にある現金

給料186,000円+年調還付4,000円+クレカ使用分(現金有)162,324円=352,324円

 

352,324円-(出費合計)351,774円=550円

 

 結果・・・+550円  ヾ(●´ω`●)ノ

 

12月末の貯蓄残高は・・・(現金+つみたてNISA)



 貯蓄+投資合計額(現金+つみたてNISA)3,696,000円 

 使う目的で貯めている先取り積み立て分は貯蓄合計額には入っていません。

増えた内訳。

*あおぞらBANK口座→139,000円(先取り(現金)貯蓄分)

*つみたてNISA→23,000円

12月のまとめ

年調の戻りが14,000円ほどありましたが1万円は両親へのお年玉なので自分で使える分は

4,000円でした。

現金貯金がボーナスから125,000円あったので多かったくらいであとは通常と変わらず。

11月から現金貯金を14,000円に変更しています。

つみたてNISAも1月からは21,000円に変更。(クレカつみたてなので12月に1月の分が

引き落とし)

あと冠婚葬祭の積み立ては12月で一旦終了。(会社用での香典2回分くらいは貯まったので)

その分、車保険料(年払い)に1月から足して月3,000円にする予定です。

 

後日、改めて2023年の年間貯蓄額と投資額を公開予定です(*‘∀‘)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ