手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2024年の仕事始めです。

今日から仕事始めです(-ω-)/

この年始はなんだか幸先が悪いようなことが多くおきましたね・・・。

遠征先で地震と航空機のことを知りつつもせっかくの楽しい時間の時に気持ちをそこに引っ張られたく

ないと思ってあえてあんまり見ていませんでした。

遠征から3日の日に帰ってきたのですが羽田発着じゃなかったので大きな影響もなくわたしは

無事に帰ってこれたのでよかったですが、空港からの電車が3日とは思えないほど空いていたので

東京からの人がそれだけいなかったってことなんだろうなぁ・・・と帰ってから思いましたが(;´・ω・)

3日は帰ってきてすぐ荷物を全部片づけ(12月は遠征重なるので基本そのままだった)

昨日4日は1日何もせずダラダラ過ごした感じです(^▽^;)

「相棒元日SP」だけ昨日みたけど最後だけニュースで切れていたのでTverで見ましたけど。

 

ということで毎年のことながら年末年始のお休みは半分は遠征で出かけているのが恒例なので

年末年始で休んだー。って感じはしません(^▽^;)

わたしのお正月休みは明日からの週末の3連休だと毎年思っているのでそこを楽しみに今日1日頑張ります。

今日1日で毎月やる月末月初め業務の8割を本当は終えないといけないのですがさすがに無理なので(笑)

最低限今日終わらせないとまずいものだけ終わらせるように頑張る。(忙しい・・・)

 

ひとまず今日から通常の日常がまた1年始まるので今年もよろしくお願いいたします(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ