手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

そんなに「海外」っていいもんなんですかねぇ・・・。

週末はちょっと驚くニュースがありましたねぇ・・・。

キンプリのヲタクではないのでわたしは外野の人間ですがまさかのアレで驚きでした。

そんなに海外って魅力なんですかね?

あの事務所にいないと出来ないこと、あの事務所だから出来る素敵なこと沢山あるのにそれを

捨ててまでの海外ってある意味すごいですけど、そこまで海外って魅力あるのかな。って個人的には

思います。ってか事務所出て、成功した人ってぶっちゃけいないですよね?

残る側も2人も今後2人でグループ続けるのも正直しんどくない・・・?

グループ残すってことはCDとか出すだろうしライブもいづれやったりするんだろうけど、うーん。

なんだろうね。ジャニヲタって「ジャニーズ」って看板があってジャニーズだから魅せてもらえるものや

キラキラしたステージが好きだからヲタクしている部分って大きいんですよね。

どれだけ好きでもジャニーズから出た人を今と同じだけの熱量でずっと推せるか。って言ったら

ぶっちゃけ厳しくない?今後も表に出る仕事するとはいえもう今までのようなキラキラしたステージ等は

魅せてもらえないわけで。

わたしだったら同じ熱量で追い続けることは出来ないだろうな。

コロナ禍で2年くらいライブも舞台も行けなかったけど、わたしはライブに行った時、あぁ、そうそう。

わたしはこういうキラキラしたのがやっぱり大好きなんだって再認識したくらいですから。

この時間の為に働いているんだって(笑)

 

ライブ会場のイラスト(背景素材) | かわいいフリー素材集 ...

キンプリがデビューした時、わー。久々に王道のジャニーズぽいキラキラしたグループ出てきたなぁ!!

って外野ながら思っていたので残念ですね(´・ω・`)

しかしキンプリはめっちゃお金かけてもらっていたから事務所としても5年たたずにこうなるとは

損失も大きいだろうな・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ