手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

流行りの「歌」に疎くなったのはいつの頃からだろうか・・・。

今後自分も今時のモノにどんどん疎くなっていくんでしょうが(笑)なるべく時代に取り残されない程度には

ついていきたい。と先日書きましたが『歌』だけは完全にもう無理ですね(笑)

若い頃はなんで知らないの?流行っているじゃん。とか思っていたけどいつからだろう。

最新の曲なんて一切わからなくなっています(笑)

ヲタクなので自分の好きなグループは別としてもその他のグループとかマジどうでもいいっていうか

曲名とか知らないし(まぁ覚える気もないんですけどね)グループ名は知っていても個人名までは

わからない(笑)

ジャニーズですらデビュー組でも最近の子はもう無理無理(笑)

自分が好きな人や事以外にはもう興味が全然わかないので覚える気がないんだろうな( ・´ー・`)

これが老いということか・・・とは思う(;・∀・)

Mステも昔は毎週見ていたけど今は、自分のお目当てのグループが出ている時だけしか見なくなり

ましたが(それでも年に数回レベル)まぁその時に思うのは「誰・・・」っていう(笑)

基本知らない人たちばかりですね( ・´ー・`)

生放送なのでお目当てが出る時はリアルタイムで見るけどあれ1時間見てるのもしんどいわ(。´・ω・)

 

それこそ昔は最新の流行っているベスト10みたいのレンタルしてCDに焼いて(今これもしないよね/笑)

車で聞いてましたが、もうそんなのないわぁ。完全に老い(;▽;)

車を買い替える際、前の車の荷物にこういうCD結構残ってて(存在すら忘れていたけど)

懐かしかったのでUSBに入れてデータだけ残しておくか?って思ったけどまぁ、残したとこで

聞かないよなぁ・・・と思って全捨てしたけど( ・´ー・`)

今はもう自分の好きなグループのだけしか聞かない(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ