手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

黄砂のせいで洗車することハメに(。-_-。)

黄砂の話はニュースで出ていたけど昨日帰る頃は全然大丈夫(車が)だったのであぁそんなに

来なかったかぁ・・・と思っていたら今朝駐車場行ったら、おぅ・・・(;∀;)

泥水でも被りましたか?みたいな(笑)かなり酷い(;´Д`)

まぁすれ違う車みんなそんなアレでしたけど、わかっているけどこういう時濃色車は汚れ目立つよねぇ(;∀;)

土曜から雨だから洗車はしたくないけどさすがに黄砂だしこれはするわ(笑)

と思っていつものところの予約を取ろうとしたけど今日明日はもう全部埋まってて無理だった(´・ω・`)

ですよねぇ・・・。

仕方ないので家の近くのガソリンスタンドでネット予約できるところがあったので明日の予約をしました。

 

値段的にはガソリンスタンドの方が500円くらい安いけど、満足度で言ったら絶対いつもの

ところだもなぁ・・・。(近場じゃない難点はあるけど)今回は緊急だし仕方ない(;´Д`)

どうせ来月の頭にはコーティングでまたいつものところ行くしな(*'ω'*)

出来ればコーティングも晴れの日にやりたいけどまだわからないので一応5/3でコーティングの

予約は入れておきました。

・・・天気次第では変更するかもだけど(^▽^;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ