手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

OCNモバイルのキャッシュバック分が戻ってきたぜぃ★

今日は帰りに忘れずに洗車に寄らなきゃ(。-`ω-)

昨日は帰り道にあるガソリンスタンド軒並み洗車待ちの列がどこも出来てたなぁ(''Д'')

 

そうそう一応契約月の翌月上旬に連絡ってなっていたけど口コミとかから結構遅くなるだろうなぁと

思っていたOCNモバイルのキャッシュバック。ちゃんと予定通り連絡きたーヾ(*´︶`*)ノ

4/7にメールがきてすぐに手続きしたけど4/12に入金されていました(*´ω`*)

早かったヾ(*´︶`*)ノ

初期費用やSIM発行手数料が戻ってくるのはありがたい!!これだけで3,700円ちょっとですからね。

あと1ヶ月分の月額料金相当も戻ってくるのも嬉しいヾ(*´︶`*)ノ

利用開始月は元々月額料金無料なので3月分は無料だし、今月4月分もキャッシュバックで

戻ってくるので結果2か月分無料なのでありがたい(;∀;)

通話料やSMS利用料は1ヶ月遅れ請求らしい。

OCN光回線と合わせて料金請求の人は2~3ヶ月遅れの請求の可能性もあるっぽい。

まぁ、通話料は毎月数十円程度だろうから別に問題なしです。

 

いやーマジでahamoからOCNモバイルにわたしは変えてよかったわぁ(*´ω`*)

住んでいる場所とかにもよるからホント格安SIMは何とも言えないよね。

ただ都会では遅いとかもあるみたいだから遠征先とかではちょっと微妙かもしれないけど(笑)

ただ普段生活している分には勿論問題ないし、先日友人とちょっと都会へ出た時も全然

問題なかったですヾ(*´︶`*)ノ

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ