手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

月1の買い出し日でーす。

おやすみでーすヾ(*´︶`*)ノ

が。家でダラダラしているわけにはいきません。今日は月1の買い出し日です(・ω・)

来週末のほうが桜も開花してていい感じなんでしょうが来週末は予定があるので今週になりました。

今年は桜を見に行けるかなぁ・・・。

GW前半ってか初日の29日までもってくれるかどうかですが(;´・ω・)ちょっと微妙な気がしている。

去年は母は退院したあとだったので桜見に行けたけど父が入れ替わりで入院して見れなかったのでね。

最悪ライトアップされている夜桜も考えてはいる。夜桜はわたしも行ったことないしなー。

いやしかし雪解けも早かったけど今年は開花早いよー。過去1でしょ。多分。

こちらはGWが見ごろが定番なのにそれがちょっとずつ前倒しになっている気がする。

去年もGW前半はもう終わりかけてたからなぁ・・・。

 

今日は帰り道でガソリンは入れません。

昨日値上げするから木曜日中に入れてね!!とLINEでお知らせ来ていたので残量からして

微妙だったので地元で満タンにしたので( ・´ー・`)

もうティッシュも土曜じゃ貰えませんしね(^▽^;)

今日もなるべく早く帰りたいところです(;'∀')

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ