手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

GW前半に桜はまだ間に合うか?!

今のところ今年のGWの天気は微妙なところだなぁと思っていたら予報が変わってきていて

意外と晴れの日が多そうです(●´ω`●)

前半っていうか今週末の29日は桜を見るならこの週末が最後のチャンス(ってTVでも言ってた)

かもってことで行く予定なのですが(先週末がホントはよかったと思うけど遠征でしたのでね(;´・ω・))

行きたいところは今が満開な感じなのでなんとか週末まであと2日もってほしい。

・・・風強いのだけが今、怖い(´-ω-`)

もうGWの楽しみしか頭にはないので(いやどこも基本行かない予定だけど)早くGWになって欲しいー。

1,2日は仕事ですけど(笑)

3日は車のコーティング。その空き時間は都会へ足を延ばしてデパコス買ったりする予定。

4日も一応お出かけ予定。

そのあとの5~7日の3日間は予定もないので(入れるつもりもない)天気がよくても家に

引きこもる予定。

その間に給料振り分けたり溜まった録画物消化したりと色々やることはあるのだ(`・ω・´)

1週間家から出ず引きこもりたいくらいだよ、マジで(笑)

 

今年のGWは皆さんお出かけする人多いんでしょうね(*´ω`*)

5/7以降は今はまだ毎日発表されているコロナの新規感染者数のやつもなくなるだろうから

隔離云々もなくなり行動も自由になりますね。

もっとコロナ禍前の日常が戻ってくるかもしれませんね('ω')

個人の判断といいつつ今はまだほぼマスクの日本だから早く当たり前にマスクなしの日常に戻りたいです・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ