手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

同じサービスでも満足度がまったく違うと改めて思った。

土曜日は月1の買い出し日だったのですが記事が投稿されてなかったことに今日気づいた(^▽^;)

まぁ、たいしたことは書いてないけどしれっと今日投稿しておいた( ・´ー・`)

 

昨日はまぁ家から当然一歩も出なかったわけですが金曜に黄砂のやつを洗車してきたのですが

家の近くのガソリンスタンドですがはじめて行ったのですが早かった(笑)

前の車の時は洗車するときは(めったにしなかったけど/笑)会社の近くのガソリンスタンドで

やってたけど30分以上普通にかかったのだけど手洗いで金曜は20分程度でした。

まぁ、どちらもガソリンスタンドレベルの洗車なのでまぁまぁ仕上げとかそれなりですけど(´-ω-`)

手洗いなので機械より値段高いのに・・・正直うーんってなるけど(^▽^;)

・・・自分では洗車しないくせに一丁前には言う人(´ー`)

あとスタンドによって軽自動車でも車の大きさの扱いが違うのがなぁ。

金曜のところは軽自動車だけどわたしの場合小型車レベルの値段だった・・・。

そうなるといつものところと200円くらいしか違わないのよ・・・。

それだけの違いで満足レベルがまったく違うのでやっぱり普段は多少遠くてもいつも行っているところが

いいなと改めて思った。

 

いつも行くところは軽自動車と小型車とかじゃなく各社の車種でちゃんと料金提示されているのも

好感持てるし(*‘∀‘)

まぁ、今回は黄砂という緊急で洗車しただけなので緊急時以外はここも行くことないだろうけど。

スタッフさんの感じはよさそうだったのはよかったです。(何様だ/笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ