手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

何十年かぶりにファンデを変えるかも?!

少し前に楽天からコスメデコルテのファンデの試供品が届いたのですが(なんで来たのかは不明/笑)

こういうサンプル系ってだいたい貰ってもわたしは使わず捨てる人なのですが今回はちょっと試しに

使ってみようと思って使ったらかなりよかった!!(*´ω`*)

伸びもいいしカバー力もある。そしてマスクにもあんまりつかないし。

口コミ調べたら確かにいい口コミが多かった( ゚Д゚)

ずっとファンデは変えたいなー。と思っていたけど結局これってのに出会わず(まぁ冒険しないので)

15年以上ずっとエスティローダー使ってきてたけどこれはいい!!

メイクもちの時間は今までと比べてもどうだろ?個人的にはそこはあんまり差は感じてない(^▽^;)

ただ少量で伸びがよくカバー力もあるのはかなり個人的に使いやすい。

しかし変えるとなると色味を調べてもらわないといけないという試練が(´・ω・`)

公式サイトの「色診断&カメラモード」ってのもあり一応試したけどなんとなく今のと同じ系統の

色が出たのでWeb診断もさほどズレてないのかも?とも思うけどさすがにデパコスは色選びで

失敗したくないのでカウンター行くことになるのが嫌だけど仕方ない(^▽^;)

今のところGW中に車をコーティングしに行く時に待ち時間数時間出来るのでその時に行って

こようかなーと思案中(`・ω・´)

 

メイクアップ アーティストの写真素材|写真素材なら「写真AC ...

デパコスって高いけど結局その値段にはその価値があるってことなんだよな。と年齢重ねると特に

思う(笑)わたしはファンデとお粉しかデパコスは使ってないけど若いころはプチプラでもいいけど

年齢重ねるとそれなりのモノの良さを実感する(笑)ベースは特にそうだよね。

基礎化粧品はデパコスは無理なので(笑)ミドコス(ミドルコスメ)が精いっぱいだけど(´ー`)

デパコスのアイシャドーとかも気になっているのはあるけどまぁ、すべてはお金なので積み立て

頑張らねばー(^▽^;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ