手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

年齢肌のベースメイクにはプチプラは合わない・・・。

ようやく週末のおやすみです(*´ω`*)

しかし今日は午後1番で美容室の予約を入れてあるので若干憂鬱(´・ω・`)

とはいえ行かないわけにもいかないので仕方ない(;´Д`)

 

そうそう。ちょっと前に今月発売のクレドポボーテのクッションファンデが気になっているけど

デパコスで値段も高いので多分今のやつから替えることはないかなーと書きましたがそれとは別で

プチプラで今人気のセザンヌのクッションファンデ。これは試してみたいと思っていたのですが

人気で全然買えなかった(近くで)けどようやくドラッグストアで見つけたので試しに買ってみました。

お値段も1,000円ほどと手軽(笑)

今週1週間使ってみた感想としては・・・。

うーん。話題になっているけどわたしはリピはないな(´・ω・`)

1,000円なので評判はいいけど過剰な期待はしてなかったが、薄付きでカバー力はなし。

お昼にはあれ?スッピンだっけ?みたいな。

今はまだマスクしているからいいけどマスクなしだとこれは個人的にはしんどい。

結構重ねてもあんまり変わらないかなぁ・・・。

わたしはカバー力あるものが好みなのでその辺もあるかもしれないけどうーん。でもこれは(;´・ω・)

近所への買い物とかノーメイクではちょっと・・な時などは手軽に使えるかもしれません。

マスク生活の間に毎日の会社用でさっさと使いきってしまわねば(笑)

 

メイクアップ アーティストの写真素材|写真素材なら「写真AC ...

そんなにあれもこれも試してきていないけど、わたしの数少ない経験と体感では(笑)プチプラでも

いいものは沢山あるけど、若い20代ならまだしも年齢重ねてきた層は(笑)やはりベースは

それなりのもの使った方が結果納得いくし無駄遣いもないなと(;・∀・)

まぁ、今回のように使ってみないとわからないのもあるし評判がよければ使ってみたい!!って

なるけどさぁ(^▽^;)

反対にポイントメイクなどはプチプラでも十分かなと。

セザンヌはアイシャドーとか眉マスカラとかがわたしは好きです(*‘∀‘)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ