手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

はじめて自分に合った下地に出会えた気がする(;・∀・)

化粧下地ではじめて(?)これはいい!!ってのに出会いました。

コフレドールの『スキンイリュージョンプライマーUV』

化粧崩れしやすいので口コミもよかったので下地がなくなるタイミングで買ってみたのですが

これはいい!!

これは毛穴カバー下地が1番の売り?なのかな?

鼻とかどんなにあれしても(どれ)2~3時間後には崩れているけどこれは結構もつ。

午前中に1度軽くティッシュオフすれば昼でも結構いい感じです。

ただ冬場や乾燥肌さんはこれは合わないかもしれないとは思う(^▽^;)

わたしには結構下地としては過去イチでよかった(*´ω`*)

下地ってどれ使っても何の効果?も変化?もないのでだいたいどれも同じだと思ってたけど(笑)

そんなことはないようです(; ・`д・´)

ラロッシュポゼのをこれも知り合いや口コミでいい。と言われて別の探すのも面倒で何年かずっと

使ってたけど結局いいも悪いも何もわからなかったな(笑)

 

化粧品って使ってみないとわからないものですねぇ。

今までサンプルとかもらっても大抵捨ててたけど(笑)たまたま使ってみたファンデがよくて

コスデコのに先月から変えたし、サンプルも貰ったら試してみるのもいいかもしれない(笑)

下地はデパコスじゃないからお試しとかせず現品すぐ買ったんですけどね(^▽^;)

化粧品類も最低限しかもってなかったはずなのにちょっと増えてきた感あるので整理しなきゃなー(^▽^;)

YouTubeとかで見ると欲しくなるしプチプラだと手がだしやすかったりするけど結局自分に合わなかったり

で面倒で使わなくなったりするのが自分の性格上わかって学習したので(笑)その辺は処分しなきゃ(^▽^;)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ