手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今晩から父と2人暮らしがはじまります。

楽天のスーパーセール中に車関係のを少しポチッたついでにどうせならこの機会に買っておこうと

思いなくなりかけている化粧品を2つ購入しましたー。

1点はデパコスなんですがやっぱ高い・・・。

ってか公式のサイトでなんで通販やらないんだろうとこれに関しては常々思っている・・・。

ネットだと定価で買えないんだもの・・・。

まぁ、店に買いに行く交通費を考えたらネットで買ったほうが安かったので買いましたけど。

それでも交通費考えても自分で店行った方が安いよね。ってとこがほとんどなので毎回買うときは

ネットで安いところ探すの大変(´-ω-`)

2つ買ったら貯めてた化粧品の積み立てなくなり、さらに少し足りない(笑)

ま、まぁ足りない分はお小遣いの余り等から出しましょう・・・(; ・`д・´)

バーゲンセールの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

あ。炭酸水も今週近所のスーパーで特売があったので寄って買ってきました。

車関係のものや化粧品、そして炭酸水と今週は結構な額使ったけどしかしこれで今月はもう大きく

お金を使うことはないかなと思います。

どれも特に貯金を崩して・・・とかの支払いじゃないので問題はないです(*´ω`*)

 

今日から母が入院です。明日が手術です。

手術は終わったら終わりましたよ。って連絡が自宅に電話がいくようになっているので(多分わたしが

仕事終わる頃には終わっている)まずは無事に終わることを願うだけですね。

そして順調に回復してくれればいいなと思います。

コロナの関係で入退院のつきそいやお見舞いもいけないのが仕方ないこととはいえ寂しいですね・・・。

入院病棟には入れませんが、入院時と退院時は父が送り迎えしますけどね。

あ。免許はないので普通にバスで行くと思いますが(笑)

バスでも10分程度なんで近いのでその辺はまだよかったです。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ