手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

新たなデパコスを投入してみる。

最近デパコスに結構惹かれていてヤバいなと思っている(;・∀・)

NARSの「ソフトマット アドバンスト パーフェクティングパウダー」

崩れないと評判がいい粉ですね。何度も入荷になっては品切れしているやつです。

わたしも品切れして入荷のメールが来たので速攻で買いました(^▽^;)

今まで別のお粉(こちらもデパコス)使っていたけどどっちがいいかこれから実際使ってみて

検証です(笑)

ただこれはパフとか入れれる場所がないので持ち運びには向かないのが難点。

あと個人的には開けずらいなと思った(^▽^;)これはまぁ、いづれ慣れるか・・?

NARSは個人的にはパッケージの質感が好きじゃなくて今まで選んでこなかったのだけど

(昔はよくベタベタになっていたし・・)今回はちょっと試してみる価値はありそうだったので購入しました。

化粧品の積み立てで間に合ってはいるので問題はないけど今年はさすがに(笑)もうデパコス買うことは

ないと思う( ・´ー・`)

 

今年は結構デパコス買ったなー。って体感だけど今回のNARS含め3種類か・・・。

まぁ、そうでもないか(^▽^;)

ファンデもお粉も元々デパコスだったけどメーカー変えただけだしな。

お粉に関しては前のがまだ残っているのでNARSのをしばらく試してよかったら先に今のを消費して

からNARSに移行かな。微妙だったらNARSを先に消費するだけですけど(;・∀・)

化粧品類も最低限しかもってなかったはずなのにマジちょっと増えてきた感あるので(それでも少ない)

ホントにそろそろ整理しなきゃなー(^▽^;)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ