手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

久々にAmazonで買い物したー。

あんまりAmazonではわたしは買い物しないのですが(楽天派)久々にAmazonで3点ほど買い物しました。

化粧品、AirPodsProのケース、日用品です。

1番欲しかったのはAirPodsProのケースですがヨドバシが1番安かったけど数か月待ちなので

ヨドバシより300円くらい高いけどAmazonでずっとカートに入れたままだったのを購入しました。

Amazonでも少し前までは在庫切れになっていたので在庫復活してたしいいタイミングかなと。

今使っているソフトタイプのケースは蓋すぐ取れてイライラしかしなかったのでハードケースのほうが

いいなと思って(笑)

日用品はAmazonが1番安かったけど送料かかるので2,000円超える買い物する時に一緒に買おうと

思ってカートに入れて待ってたやつ(笑)

 

最近ちょっと増えがちなのはコスメ関係ですね。

基本プチプラが多いけど前は使う最低限しかなかったけどそれと比べるとちょっと増えたかな。

YouTubeとか見ていると欲しいのどんどん出てくるね(笑)

あとは友達のオススメとか(*´ー`)

まぁ、買ってみてあー。違うな。とかダメだなってのもあるんだけど( ・´ー・`)

今1番気になっているのはデパコスだけど今月発売のクレドポボーテのクッションファンデ。

でもカバー力がそこまでじゃない気がするので多分買うことはないと思うけど。

ファンデは少なくなると変えたいと思うけど結局使い慣れているエスティローダーのダブルウェアに

しちゃうんですよねぇ。もうなんだかんだで20年近くずっとこれ(笑)

これが初めて買ったデパコスな気がする(*‘∀‘)

ファンデって違うメーカーにすると色をみてほしいからカウンター行くことになるので

それも苦手なので結果ずっとエスティローダーのままです(笑)

デパコスだと高いので色選びで絶対失敗したくないならカウンター行くので絶対にこれが欲しい!

ってのじゃないと行きたくない(;´Д`)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ