手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日給料日です(/・ω・)/

本日給料日ですーヾ(*´︶`*)ノ

月末が金曜ってやっぱりいいですね。給料貰って明日から休みってのが曜日配列的に嬉しいもの( *´艸`)

特に今月はボーナスもあったので給料日までも早かった(*´ω`*)

 

さてこの週末はやること(やりたいこと)が多いです。

多分1週だけでは無理そうなので(ぐうたら人間なので重い腰が上がらない)来週末もやることに

なりそう(^▽^;)

衣替え。これは1番にやらなきゃいけないことです(笑)

仕事着はTシャツ引っ張りだしたのでとりあえず問題なく過ごせているけど(^▽^;)

衣替えのついでに服の断捨離も。

あとはCDとかDVDも整理したい。

買ったCDをしまおうとしたらCD入っている引き出しがもう入らなくなっていたので(;´・ω・)

引き出しに入っているので古いものからまとめてセリアの収納BOXに移してクローゼットの奥に

しまわねば・・・。

クローゼットの奥が古いCDやDVD収納になっているのだが『奥』ということは一旦衣装ケースを

全部出さないと無理なのでそれが面倒(´・ω・`)

しかし衣替えするついでにこれも一緒にやってしまったほうが楽(´ー`)

なのでとりあえずここまではこの土日でやってしまいたいことです(*'▽')

 

あとはケーブル類も一旦見直して整理したいし、1度は断捨離したベッド下の引き出しや

TV台になっているローチェストの中も少し整理したいし。(この中のCDはこの週末で片づけるけど)

モノそんなに増やしてない気がしているけどやっぱり増えているんだなぁと実感します。

7月の1ヶ月の週末でどれだけ断捨離できるかです(`・ω・´)

ちなみに今まで断捨離してきて残しておけばよかったーーー。って後悔したものは多分ないです(笑)

なのでやっぱり普段使ってないものはどんどん断捨離していきたい(。-`ω-)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ