手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

衣替え時には多少の断捨離は今回は必要だ。

遠征用にスカートを2枚新調したのですが(セール中だったのでラッキー)クローゼットの中の

服は断捨離して以来さほど増えてないつもりですが(1in1outしているつもり)衣替えするときに

今年はちょっと見直してみる必要あるかもなぁ(。-_-。)

さすがにまだこちらは衣替えには早い・・・。

6月は予定が詰まっているので6月の1週目の週末しかやる時間ないのでそこでやろうかなぁ。とは

思っているところ(;´・ω・)

1着未使用のスカートがあるのだけどメルカリで売れるかなー。

タグ付いたまま2年くらいクローゼットに入ったまま。

ネットで買ったやつだけどここのメーカーのやつが好きで持っているのと同じサイズ買ったのだけど

作りのせいか入らなかった・・・。買ったままタグ付きの服とかってわたしは人生でこれが初だと思う。

デザインも気に入っているけどそれ以降痩せることもないので多分もう一生履けないやつ(;▽;)

もう下っ腹が目立つやつは履けない(笑)

ゴミでただ捨てるよりタグ付き未使用品だからいくらかのお金にはなるかな・・・?

いつか履けるかもと思って残していたけどこれは無理だった(´・ω・`)

 

ということで衣替えする時は少しの断捨離が必要だな。多分。

仕事着は増えてないので見直す必要はないけど部屋着はどうかな。そんな増えてないはずだけど

来月出る新しいリラコで欲しいのがあるので古いのは1つ処分。

お出かけ用の服も1in1outしているつもりだけど意外してなかったり・・ってこともあるので

やっぱり見直しは必要だな。うむ(。-_-。)

・・・来月やる(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ