手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

金曜に上がったガソリンが土曜に下がっていてラッキーだった。

月曜です。また1週間頑張りましょー。

 

土曜の買い出し日は帰りにガソリンを入れてきました(笑)

金曜に一気に前日より12円上がったのでさすがに土曜は下がってないと思ったのですが見てみたら

金曜の12円より9円下がってました(^○^)

今までの傾向からして上げる日は全店一斉に同じ値段にするようです。

その後(土曜以降)は各店で値段調整するぽいな。

なので木曜よりは上がってますが実質3円の値上げでした。

なので上がった金曜にガソリン入れるのがここのお店は1番損ですね。

はー。よかったー。さらには1円割引のレシートもあるのでやっぱりこの店で入れてよかったです。

ちなみに地元は金曜にあがったまま価格変わらずです。

うん。ここはいつもそうだもんな。知ってたけど(。-_-。)

ガソリン入れたらティッシュ1箱貰えるのが月~水になってしまったけど代わりに?トイレット

ペーパー1ロールの配布をしてました(笑)

もしかして何かないかな?と思って見たらトイレットペーパーが(笑)

1番最初にここでガソリン入れた時も確かトイレットペーパー1ロール貰ったのを思い出した。

安くガソリン入れられたうえに貰えるんですからありがたいです。

 

昨日は溜まった家計簿をつけました。

いやーネットで買ったものは金額とかだいたいスクショ撮っておくけどこれも家計簿に書くのを

溜めると面倒になるのでダメですね(^▽^;)

先週は結構お金使ってたなーー。自分のものの他にも母の日の追加のプレゼントや出かけたついでに

来月の父の日のモノとかも買ったので。だいたいが積み立てとかから出せるものだったけど

積み立ての残が少なくなってくると不安だわぁ(。-_-。)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ