手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今月の家計簿もいい感じで終われそうである。

そろそろ給料日も近くなってきて今月の家計簿を改めて見直したのですが今月もキャッシュレスで

使った分はほぼ全額現金をよけておけているので多分今月も黒字ですヾ(*´︶`*)ノ

 

11月はちょっとヲタク的出費予定がまたいくつか新たに入ってきているのでその辺の感じでどうなるか

微妙ですがメルカリの売上金をヲタク費の積み立てに回す予定なのでまぁ赤字になることはないです(`・ω・´)

11月も予定外の大きな出費がないことを願う・・・。

とりあえず月末に給料を貰って振り分けてみてから喜ぶとしても(笑)今月も問題ない家計簿で終われそうで

一安心です(`・ω・´)

 

まとめ

f:id:usa32:20201012102718p:plain

 先月給料を振り分けた際に余った分の12,000円(端数省略)の「自由費」も今月も手をつけずに

終われそう。

なんとかお小遣い+先月のお小遣い余り+αで終われる感じです。

ニトリでの衝動買いやユニクロの服などで少し出費したので「自由費」から出してもいいなと思っては

いたけど今月は手を使わずいけそうです(*'▽')

今月はお小遣い全額使い切ったので来月に回せる余りはないので来月はお小遣いで間に合わない時は

「自由費」から少し使うことが出るかもしれませんが予定は未定(;'∀')

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ