手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

苦手な美容室へ行くだけで疲れる休日。

ようやく週末のおやすみです(*´ω`*)

今日は嫌々ながらも(どれだけ嫌なんだよ/笑)美容室へ行ってきましたー。

f:id:usa32:20210927105109p:plain

11時からだったので朝1で洗濯してから行ってきましたー。

今回(来るの)早いねー。って言われた(笑)

ですよねーーー( ・´ー・`)

はー。でもなんとか2時間弱乗り切ったぜ。これであと数か月はまた行かなくて済むわ(。-_-。)

 

午後からは衣替えするか月末に貰った給料の振り分けをするか迷うところ。

衣替えは明日かな・・・。うーん(。-_-。)

どちらにしてもこの土日でやってしまわないと次は出来るのは月末になるのでこちらも重い腰をあげて

やってしまわねばならないのだが・・・。

断捨離するのもあるから今日はもう美容室行くだけで疲れたので(笑)衣替えは明日にしようかな(^▽^;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ