手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

30年使った電子レンジとついにお別れ(''Д'')

おやすみでーす(/・ω・)/

午前中は眼科へ予定通りいってきましたー。

今月末か来月にまた行って目薬の在庫増やさねば(´ー`)

 

そのあと急遽近くの某家電量販店で電子レンジを購入してきました。

我が家の電子レンジが昨日の朝、突如使えなくなったので(。-_-。)

市内には大きな家電量販店は某家電量販店1つしかないので。すぐ買うならこの店一択でした(笑)

いや、わたしがお金出したわけじゃないんですけどね(笑)

前々からSTOPボタンが壊れかけていてほぼ押せなくなっていたので去年買い替える予定でしたが

買い替えってなった途端普通にボタン押せるようになったり(笑)と意外と使えていたけど

さすがにもう寿命だったようだ(´ー`)

結構古いのはわかっていたけど30年近く使っていたようです(笑)

これにはさすがに笑ったわ(;・∀・)でも確かにそうかも(笑)

うちはあんまり電子レンジ使わないのもあって、別に壊れるまでいっかー。ってのがあったしな(笑)

ホント最低限の温めるが出来ればそれだけでいいので今のところに置けるサイズのを買ってきました(笑)

 

明日を何もしない引きこもりの休みにするために午後からは洗濯と月末に貰った給料の振り分けを

やってしまわねばー。

この土日にやろうと思っていたことは来週の休みにしよう(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ