手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

電子レンジも今の時代は安いのですねぇ。

土曜日に某家電量販店で電子レンジを30年以上ぶりに買ったのですが(笑)2万円くらいでした。

買ったのはこちら。

まぁ、そんなに種類もなかったし温めるのが出来るだけでよかったし中が多少広めで操作が簡単

なものがよかったのでこちらに。

急ぎだったのもあってすぐに持ち帰れる店舗で普通に購入しましたがクーポンや値引き等で

交渉せず2万円ほどでした。

ネットで見たらAmazonとかなら18,000円弱とかヨドバシとかでも2万弱とだいたい

そのあたりの値段だったのでまぁ、買ってすぐ持ち帰れたのもあるしいいか。って感じ。

今回たまたま2,000円OFFのクーポンあったから2万くらいで買えたけどそうじゃなかったら

22,000円くらいだったので店頭で見て決めたら店員が近くにいて価格交渉できれば一応する

かもしれないけど、一旦ネットでの価格確認してネットのほうが安ければ急ぎじゃなきゃネットで

買ったほうがいいかもなぁ(; ・`д・´)

とりあえずよくわからないメーカーじゃなく親世代はパナソニックってのも安心感があるようです。

まぁ、わからなくはないが(´ー`)(いや生産が中国とかってのは当然わかってますよ?)

 

買って数日たつけどターンテーブルがないのにまだ慣れませんがまぁ普通に使えるので特に

問題はありません。さすがに今回のは寿命的にもそんなにもつわけないので30年は使えないと

思うけど(笑)・・・30年っていったらヘタしたら死ぬまでってことじゃん(^▽^;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ