手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日は洗車をしてきますよ。

月曜でーす。

今日は仕事終わりに洗車へ行ってきますよ。

天気怪しいけどまぁ、行ってくるよ(^▽^;)

週のはじめの月曜から若干の遠出・・・。そして19時過ぎの予約しか取れなかったので

しんどいわぁ(´・ω・`)

空き状況見ているけど18時台のがなかなか空きが出ないけどギリまでなんとかならないかなーとは

思っている(笑)

 

月曜なので帰りにガソリン入れてティッシュ1箱貰ってくるよ。

予約が19時台となるとどっかで少し時間つぶさないといけないかなぁ・・・。

とはいえどこかに入るとお金かかるので(笑)スーパーとの駐車場で時間つぶすことになりそう(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ