手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週、来週はヲタクごともあるので何かと忙しい(; ・`д・´)

昨日は午後から洗車の予約ページ見たら18:30に空きが出ていたので変更したおかげで予定よりも

45分早く帰宅できたのでよかったー(*´ω`*)

ってか会社出る直前まで小雨だったのでどうするかギリギリまで迷ったけど雨雲レーダーから

このあとはもう降らないと思ったので行ってきたけど正解でしたー(●´ω`●)

(今日は一時的に突然の雨が予想されているが・・・)

まぁ、昨日行かないともうホント月末くらいまで行けないので黄砂のあとも気になっていたので

行っておいてよかったです。昨日はコーティングから1か月たったのでその点検もかねて洗車1回無料

だったのもあるし(; ・`д・´)

 

さて今週、来週と週末は遠征含めヲタク的楽しみなことが待っているので仕事も頑張るー。

土曜の朝に出発するつもりだったけど翌日の諸々を考えると前乗りしておいたほうがいいなと思ったので

今回は金曜の夜から前乗りします。(ポイントもちょうど貯まっているので1泊無料になるし)

ビジネスホテルのイラスト | 無料フリーイラスト素材集【Frame ...

前乗りの時は夜も遅いので大抵羽田近くにの東横インに泊まるんですが(空港からの送迎バスもあるので)

今回もリニューアルした羽田近くの東横インに泊まりたかったけど翌日の移動を考えて今回は断念(;・∀・)

前乗りなんて年に1回するかしないかなので泊まりたかったけどここは睡眠時間と翌日の起床、移動時間を

考えるとここじゃない品川近くのほうが便利だったので(; ・`д・´)

 

次、羽田近くに泊まる時は絶対新しくなったところに泊まる٩( ''ω'' )و

4月に遠征した時はホテル代1万超えでしんどかったけど(東横インじゃないけど)今回は7,500円くらい。

まぁ、前乗り分は無料で泊まれるけど今回使うかどうかちょっと悩む(笑)

前乗りだとホントただ寝る数時間だけと普段のホテル滞在より短い時間なのでもったいないかなー。

いや逆にその短い時間にお金払うほうが勿体ないか?(・ω・)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ