手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おやすみでーす。

おやすみでーす(/・ω・)/

今日はちょっとだけ遠出して映画を観に都会へ行ってきます★

しかし上映回数が最初から少なくてマジかっ!!ってなったけど(;´・ω・)

朝8時台と午後と夜の計3回しかないっていう(´ー`)

もうこれ逃したら絶対観れないやつじゃーん(笑)

いつも家の近くのところなら朝8時台でもまぁ行けるけど(出来ればそんな早くは行きたくないが)

都会まで出るのでさすがに無理(。-_-。)

午後のやつを観てきますー。(それでも個人的は微妙な時間帯だと思っているけど)

せっかくちょっと都会へ出るので探しているプチプラの化粧品等も都会には普通にあるだろうから

見てくるつもり。(あれば買う)

最近YouTubeでメイク動画を見ることも増えてそうなると欲しくなるよねぇ(笑)

まぁ、それでも無駄遣いはせず(笑)メモっておいたものだけ買う予定ではありますけど(*´ω`*)

 

今日は時間があるので往復バスにしましたー。(JRよりちょっと値段も安いし/笑)

何もせずとも家の近くの停留所から運んでもらえるので(笑)時間は多少かかっても楽(*´ω`*)

久々にお昼はドトールも行きたい。何しろこーゆー系統のカフェが1件もないところに

普段住んでいるので(笑)遠征やあとはちょっと遠出したときじゃないと行けないので(;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ