手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

車はあれこれ悩みだしたらキリがない・・・。

月曜ですー。

また1週間頑張りましょー。

 

週末は予定通り相棒を前作後半2話と今期の初回を観ました(*'ω'*)

初回見てわかったけど次回第2話もまだ続きになっていたので週末に見ておいて正解だったわ(;'∀')

どんどん録画が溜まる一方だった(笑)

あとはほとんどを車のカタログとそれに関するYouTubeやネットを見て2日間終わっていった・・・。

いや、車は車種も色も決めてオーディオも決めていたのですが、外装をちょっとどうするかなーと

思い始め・・・(;'∀')アクセサリー類で少しいじるかどうかを考えだしたらキリがなくなった(´-ω-`)

3Dで出来るシミュレーション出来るのをあれこれやってみたりしてたけど、カタログの色と実車の色が

欲しいやつはまったく違うのでいまいちイメージ沸かずネットの実車の納車レビューみたいの

延々見てたらあっという間だった(笑)

まだ結論は出ていませんが(笑)多分外装はやっぱりいじらないでそのままになるかもしれません(笑)

車を買う際にこうして自分で一から細かいところまで決めるって今までしたことないんですよね(;'∀')

車種とかメーカーとかまったく拘りないので色しか基本希望は言ったことがないかも。

スズキ、マツダの特約店みたいなとこなので(別会社のも当然買えるけど)そこの2社の車ばかりです。

今のは1番長いんですけど色以外にはじめて希望を言ったのはオーディオはUSBが聞けるタイプを

付けたい。ってことだけ(。-_-。)

 

f:id:usa32:20211018103243p:plain

高い買い物である車を買うのにそんな買い方しかしてこなかったので(冷静になって考えたら

なんて買い方だって思うけど/笑)車種から外装、内装等カタログ見たりして自分で決めるのって

今回が初めてなんですよねぇ(;'∀')

なのでカタログ見ていればあれもこれもってなるし予算は限られているしでも譲れないところは

譲れないし。みたいなのが色々出てきますね(; ・`д・´)

まだ時間はあるので色々悩みたいと思います(-ω-)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ