手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2022年今年買ってよかったもの。

毎年書いていますので今年も。

2022年買ってよかったものベスト3を書いてみます。

ちなみに去年は「iPhone13Pro」「AirPods Pro」「iPad(第9世代)」とすべてApple製品でした(笑)

f:id:usa32:20220105105158p:plain

①車

まぁ、これは金額的にも当然1番大きかったし今まで乗ってきた車は色以外ほぼ車屋さん任せで

買ってましたが唯一自分で車種から色からオプションまで全部自分の希望で買ったものなので

大事に乗っていきたい(●´ω`●)

②お財布

3年ぶりに買い替えたもの。

前の買った時に当面買い替える予定はなかったけどドンピシャの好みのものに出会ったので(。-_-。)

結果円高の影響で値上げされるちょっと前に買えたのでよかったかなと。

こちらも大事に10年・・・いや最低でも(笑)5年・・・次に好みのものに出会うまでは大事に使って

いきたいです(*´з`)

 

・・・ベスト3と言いながらこの2つくらいしか思い浮かばなかったのだが(;´Д`)

あとはしいて言うなら最近買った座椅子かなー(´ー`)

いくらわたしのように家にいる寝ている時間以外そこに座ってるような人でもそう簡単には

ヘタれないだろうと思うので(多分)買ってよかったものにいれておく(笑)

 

2022年の買ってよかったものベスト3を考えたら結果こんな感じでした(;'∀')

まぁ、結果ダントツで車だけど(笑)

来年はどんなものが買ってよかったものになるのか楽しみです(・∀・)

来年買い替え予定のiPhoneは入るだろうな(´ー`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ