手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

年内で1つ積み立て項目が終了予定。

昨日仕事帰りに振り分けたボーナスを銀行に入れてきましたー。

あとは2月に利息が付いたらあおぞらBANKの普通預金から定期へ一部移行予定です。

 

そして来年1月の給料の振り分け時からはまた一部変更になる予定です。

PC購入用積立てがなくなる予定。

12月の給料の振り分けでちょうど10万円貯まるので一旦終了します。

とりあえず10万円あればなんとかなるかと。

iPhoneの機種変時にバックアップ取って復元するため&CDを取り込む用で買ったけど今は年に数回

CD取り込む時しか使ってないわ(;・∀・)

PCのアドレスに来ているメールをPCで確認なんて多分何年もしてない・・・。

一応スマホでも受信できるようにしているからまぁ、そこは問題ないのですが。

(PCに届くメールで大事なものは1つもないし/笑)

この10万円は一応PC購入用にしているけどHDDレコーダー買い替えに使うかもしれないので

(多分そっちの可能性の方が高い/笑)家電買い替え用みたいな感じですね(´ー`)

 

で。1月からはPC積み立て分だった分をiPhone購入用積み立てにプラスします。

現状月3,000円だけど月5,000円にします。

これで来年買い替え時に新機種がまた値上がりしたとしても多分一括で買えるくらいは貯まっている

予定(´ー`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ