手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

車内を外から見られても恥ずかしくないように・・・。

駐車場とかで他の車の車内に目がいくことがあると思うのですがスマホの充電等でしょうけど

この↓〇印のあたりに充電コードブラブラさせている車って結構多くないですか?

あれって気にならないやつなんですかね?それとも毎回片付ける面倒だからそんな感じなんですかね?(´・ω・)

わたしは車で充電はめったにしないけど普段からしている人なんかはそれが普通なのかな(笑)

この辺にブラブラしてるのってわたしはイヤなんですよねぇ・・・。

ちなみに写真の真ん中の下くらいに付いている黄色いやつは音楽入れているUSBが小さく出っ張りがなく

見た目スッキリするのがよくて買ったけど取り出す時に大変なので毎回短めのストラップ的なのは

つけているのでそれです(*‘∀‘)ペットボトルについていたおまけです(笑)

 

あとは余計なものも置きたくないのでだいたい隠してる(笑)

自分の車内が覗かれたとしても見られていやだなぁってモノはおかないし出さないようにしている(笑)

あと覗かれた時に一目でこれは女が乗ってる車ってわかるのは嫌なんですよね (`・ω・)

今回買った車はラゲッジの下にモノを収納できるようこんな風になっているのもありがたい。

ストールとか冬に何かあった時用に(笑)一応積んでおきたいものとかここに収納できるようになったので

それはよかったです。

ここもあんまりスペース的には広くはないので圧縮袋で圧縮して入れてます(*'▽')

あとは普段使わないコロコロとかタオルとか。

ティッシュはボックスで置いてる人が多いと思いますがわたしはポケットティッシュ派。

免許取った頃はボックスティッシュ置いてたけど意外と使わないのでそうなると1箱を長期間

置いておくことになるので箱が日焼けしたりと嫌だったので。

場所も取るしもうそれ以来貰うポケットティッシュをダッシュボードに10個くらいいつも入れてある(笑)

今だとそこに個包装のマスク数枚とアルコール類も入れています。

ついつい使わなくなったエコバッグも車に積んでおけばいいかー。とかなりの数のエコバッグが

あったけど車の買い替え時にこれも整理して今は3個だけ車に残してあとは処分しましたー。

(そもそも鞄には1個入ってますしね(;・∀・))

 

家で使わなくなったモノを、とりあえず車に積んでおくかー。とわたしはやりがち(  ˙꒳​˙ )

車の買い替えがいいタイミング!!と思い今後はこの習慣(?)をやめていきたいです(笑)

家にあっても邪魔だし、まぁ見えないからいっかー。と思いあれこれ車にあったらいつか使うかも。と

思ってやってしまっていた。家同様、車の中もシンプルでいきたい (`・ω・)

車をお持ちの方って普段どんなもの車に置いてるのでしょうかね(*‘∀‘)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ