手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ポケットティッシュを買うのは負けた気分になる(^▽^;)

やっと週末金曜です(*‘∀‘)

今日は歯医者の定期健診。2か月に1回真面目に通うの続いている(´ー`)

 

最近は街頭でティッシュ配りが少ないってネット記事を見たけど昔と比べたらそうですよねぇ。

配っているのってショッピングモール内の携帯ショップとかくらいしか見ないなぁ・・・。

しかも貰ったら最後話しかけられたり(当然だろうが)面倒なことになるので最近は貰いませんけど(笑)

でもポケットティッシュって買ったら負けた気分になるんだよなぁ(;・∀・)

わたしの人生で多分ポケットティッシュ買ったことって1~2回しかない気がするもの(^▽^;)

未だに家の引き出しにはこの1~2回の買ったやつ含め貰ったものが結構な量あるし(笑)

お出かけの際のポケットティッシュに困ることは当面ありません(*‘∀‘)

月に1回郵便局で会社の切手買うんですけど、その時も1個大抵くれるな、そういえば(*'ω'*)

(そこそこの局で違うでしょうけど)

郵便局で貰うティッシュはわたしの車のダッシュボードにそのまま入れっぱなしになるので

よく箱ごと置いている人もいるけどわたしは車にはポケットティッシュのみです(笑)

箱ごと車に置いておくと場所取るし箱が日焼けしたりでいいことないので何十年も置いてないな、わたしは('ω')

 

そういえば先月遠征した際こちらを渋谷で貰いました。

普通においしかったです(*´ω`*)

都会はこんなの配ることもあるのか。いいなーー!!と思った(笑)

昔はスタバの新商品とかも駅前で試飲配ったりした時代もあって何度か貰ったりしたけど今では

絶対ないやつですよね(笑)

まぁ、今回貰ったこれは場所柄とたまたまのタイミングだったと思うけどラッキーでした٩( ''ω'' )و

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ