手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今年の現場納めで使った遠征費用は?!

月曜でーす。昨日は朝1の飛行機だったのでお昼頃には帰宅しましたー。

家に早く着くのはいいけど前日がお友達数人と打ち上げ?&X'mas会を日付超える頃までやったので

それからホテル戻って睡眠時間4時間くらいだったけど(笑)

まぁ、帰りの飛行機とかで全然寝てるのでいいんですが(;・∀・)

X'mas寒波とかであちこち大変だったようですが今回に関してはわたしの移動等に関しては

何の影響もなかったのもよかったです(*‘∀‘)

 

さて今週は29日が仕事納めなのでそれまで頑張りまーす。

29日は大掃除のみなので実質3日で給料計算、締め、年調全部やらねばなので忙しいぞ(笑)

今回の遠征で使った費用は?!

f:id:usa32:20170718132807j:plain

さて今回の遠征中に使った金額などを。

ホテル代         6,500円

交通費(Suicaチャージ代)   7,000円

飲食代(土産含む)    6,000円

合計⇒,19,500円ほどでした。

今回は1泊だし夜はホテルのお友達の部屋で持ち込みでX'masaパーティーだったのでさほど金額は

かからずでしたね。

飛行機はマイルで取れたので無料です。

 

この週末が2022年の現場納めでした。(年明けすぐまた遠征するけど/笑)

もう本当に楽しい2週間だったなー。この2週間を秋くらいからずっと楽しみにしてきたので

終わっちゃったのはホント寂しいけどまた次の現場まで働いてお金貯めまーす(; ・`д・´)

2022年の遠征回数としては1月、4月、6月、7月(2回)、9月、12月(2回)と合計8回でした。

入った現場数は14公演かな?

世間のコロナ禍の感じがだいぶ緩くなってきた今年でこんな感じなので来年もこんな感じかな。

無理せずでも行きたいと思う公演には全力で!!って感じですね。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ