手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

最近買ってよかったもの、イマイチだったもの。

少し前に書いたけど評判のいいNARSの「ソフトマット アドバンスト パーフェクティングパウダー」

崩れないと評判がいいこちらのお粉ですね。何度も入荷になっては品切れしているやつです。

入荷時にわたしもようやくタイミングがあったので買えて使ってみているけど正直わたしは

そこまでではなかったです(笑)

よかったとも言えないしそうかと言って悪かったかといえばそうでもない。どっちでもない(´-ω-`)

今まで使っていたお粉が「エレガンスのラプードル」なのですがわたし個人は使ってみてエレガンスの

ラプードルのほうが好きだし崩れにくいと思う。

NARSのほうがどっちかって言ったらわたしは崩れやすい・・・。

そしてやっぱりNARSはパッケージの質感が苦手だ( ・´ー・`)

なんだろう、あの質感変えて欲しい。数日で汚れ付くし取れにくし・・・(´・ω・`)

結果これはリピしないし、途中でメルカリで売るかもしれない(´・ω・`)

 

反対に最近変えてよかったものはこちら。

メイク落とし難民で今はビオレの泡のやつ使ってるけど落ちるけど洗い流した瞬間からつっぱりが

酷いんですよね・・・。

で。今のがもう残り少ないので探していたところわりと評判のよかったこちらのお試し用のミニサイズが

売っていたので試しに買ってみたところはこれはマジいい!!

洗い流したあとすごいツルツルになるしつっぱりもない!!

これは現品購入間違いなしです。こういう系って違うのに買い替えるとボトルまで新たに買うことに

なるのがイヤなんだけどこれは買いだわぁ(●´ω`●)

長く定番で売ってくれることを願います(*'ω'*)

 

と、いうことで最近買ってよかったもの、イマイチだったものでした。

何でもお試し用サイズとか売っていたらいいのになー。と思う(笑)

特にデパコスとかって試供品とかもカウンター行かないと貰えないのに(なんでも貰えるわけじゃないし)

敷居が高いしそもそもデパコスがある百貨店は近くにないので困る(;´・ω・)

高いデパコスこそ失敗したくないよねぇ・・・。

まぁ、デパコスは合わなかったらメルカリに出せばそれなりのアレでは売れるんですけどねぇ(;´・ω・)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ