手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

久々の遠征に出かけてまーす★

おやすみでーす(●´ω`●)

昨日から今年初の遠征に出かけていまーすヾ(*´︶`*)ノ

 

しかし久々だけど荷造りは毎回面倒(笑)

今回は1泊だけど友達と一緒なので服も今日と同じってわけにいかないので(笑)持って行かなきゃなので

その分増えるし(笑)

ここ最近の荷造り時はどれだけ荷物を少なくしていけるかしか考えてない(´ー`)

 

というわけで久々の1泊2日の遠征楽しんできますーヾ(●´ω`●)ノ

・・・と昨日ブログを更新したはずが更新されてなかったので日曜に更新してる(笑)

帰りは23時頃の予定なので久々の遠征だし明日の月曜は疲れて使いモノにならなそう(笑)

仕事暇な日だからまぁ問題ないだろうけど午後からウトウトしないように気を付けなきゃ(^▽^;)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ