手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

GW1日目ー(*˘-˘人)

GW後半?に突入です。

5連休!!わーいヾ(*´︶`*)ノわーいヾ(*´︶`*)ノ

 

さて初日の今日はちょうど1年ほどたったので車のコーティングに来ました。

KeePer技研株式会社

今回やるのはこちら。

洗車すればたいていすぐ雨に降られるし(笑)月1洗車ですすら面倒だと思っているズボラな人間の

わたしにはピッタリ(笑)

まぁお値段も高いけどこちらだとノーメンテで3年OKなので楽なのとトータルで考えたら

ちょっとは安くなるかなと(´ー`)

一応毎月余りを積み立てていたので大丈夫なはず。足りない時は車用の積み立てから多少使うけど

使っても多分1万円いくかいかないかくらいなはず。

 

3~4時間くらいかかる予定だったのですが出来上がり夕方とか言われてマジか( ゚д゚)ってなった。

その間はちょっとさらに都会まで足を伸ばしてデパコスを買いに

行く予定だったけど思ったより時間かかるなぁ。

あー。しかし化粧品売り場のカウンター行くのはホントいやだーー(´・ω・`)

・・・デパート開店して30分後くらいに着いたけどちょっと待ったわ。

番号札引くシステムなのね、最近は。

まぁ、とりあえずさほど時間もかからず無事に新しいファンデ

購入できましたー。

ずっと15年以上同じエスティーローダーの使ってきてたけど

やっぱりたまには色味合わせないとですね。若い頃のままの色だと

ダメですね。今のファンデは少し暗めですねー。って言われた。そうだったのか∑(゚Д゚)

 

カフェで軽くランチもしつつ車受け取って帰るのだが時間が

思ったよりかかることになったので買い物しつつどっかで

お茶して時間潰さないとだわ(;´Д`)

今日はお天気もいいのでお出かけ日和(●´ω`●)

明日もお出かけ予定なので、まぁちょっと疲れるがしゃーなし( ・´ー・`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ