手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

GW2日目ー。

今日もお出かけです(; ・`д・´)

今日は北海道ボールパーク(エスコンフィールド北海道)へ行ってきます。

昨日、今日は野球はやっていなくイベントがなんかやっているらしく入場無料なんです(笑)

今日は確か大泉洋さんがやっている番組の収録が夕方あるはず。

その時間まではいないので観れないけど(笑)

交通の便も不便だしシャトルバスは現金とかあれこれ問題もあるけど1回は施設として見てみたかったので

行ってきますヾ(*´︶`*)ノ

あ。ちなみにわたしは野球は興味ないので野球で行くことはないです(笑)

お昼を食べてちょっと施設をぐるっと見て回って写真撮って~。くらいな感じになると思います。

 

途中までは車で行くけどそこからはJRで行く予定です(*‘∀‘)

そのほうがきっと楽(笑)

今日のお出かけが終われば明日からの3日間は引きこもりですヾ(*´︶`*)ノ

天気もよく気温も高いこの2日間珍しく外に出ていたので疲れが出そう(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ