手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

いつかヲタクが受け入れられる日がくるといいですね・・・。

わたしのヲタク友達の関係でいえば複数のグループのかけもちが多いです。(自分もだけど/笑)

なのでキンプリをかけもちで応援している人も多いです。

これから来年3人が脱退、退所するまで(1人だけ退所が秋なのは仕事の関係だろう。)

どんどん噂や憶測、聞きたくないもの、見たくないものが山のようにあふれてきます。

それをどう処理し乗り越えていくか本当にヲタクにとってしんどくて大変な半年になると思う。

あと半年って期限がわかっている彼らをあと何回こうして見れるんだろうとか思いながらってのも

ホントにキツイと思う(;´・ω・)

外野だけど同じ事務所の人を応援するとして思うことは、受け入れろ。なんて思わないし受け入れなくても

全然いいと思う。わたしだったら当然受け入れらないだろうから。でもどうか乗り越えて欲しい。

そしてどうか自分の心がなくなるようなことだけにはならないで欲しい。

今後ヲタクとして彼らから離れるにしても同じように応援するにしてもいつか遠い未来でも構いません。

多くの彼らのヲタクが彼らが幸せなら。と思える日がくることを陰ながら祈っています。

 

ヲタクとしてこういうことが起きるたびに思うのは明日は我が身かもしれないということ。

もちろんずっと変わらず活動してくれるのが1番だけど世の中には絶対なんてないってことを

何度も目にしてきました。(特にSMAPやV6はわたしにとって衝撃が強すぎた・・・)

なので行きたいとこがあれば行く。会いたい時に会いに行く。これだけは強く思います。

自分自身だって年々歳は取っていくわけですからいつまでも今のように遠征し続けれるかわかりません

ので(体力的にも日常生活的にも)なので今を後悔しないようにヲタクをしていきたいです。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ