手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

楽しみがないつまらない人生なんて嫌だーーー。

火曜ですー。

フィギュアのシーズンも始まってますし(羽生さんの試合はまだ)色々ヲタク熱は高めておきたいん

ですけどねぇ(;'∀')

っていうかわたしからヲタクの楽しみ取ったら何が残るの。

何もないじゃーーーーん!!

そんなつまらない人生嫌だーーー(;▽;)

(・・そうかと言って無理に遠征したりヲタクするものでもないのだけどさぁ・・・)

中学生からあれこれ遍歴はあれどアイドル大好き人生だったんだから根っからのヲタクだと思うんだ(真顔)

なのでそう簡単にヲタ卒なんて出来るわけないんだ(。-_-。)

今年唯一の現場は1度だけ行ったけど(地元)やっぱりあういう空間が大好きだなぁって思ったし

始まった時とか、あぁ。これだぁ。こういうのが見たかったし触れたかった空間だぁ。となって

1人なのにうっかり(?)涙ぐみそうになったもの(;▽;)

 

f:id:usa32:20211022103413p:plain

なのでわたしはやっぱり(演者含め)あういう空間が好きなんだしわたしの人生には必要なんだと

思います(笑)

自分の人生に必要だと思うところにお金をかけることはやっぱりわたしは無駄じゃないなって

思います。(まぁ限度はあるのだが(。-_-。))

ただ遠征まで観たいって思うもの(人)が減ってしまっているのはやっぱり自分のことながら寂しいです。

何のきっかけでどうなるかわかりませんが自分の気持ちに無理せずでも人生の楽しみは諦めずに(笑)

過ごしつつ少しずつ来年(多分今年はもうない?)から現場復帰はしていけたらいいなぁ(。´・ω・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ