手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

いちヲタクとして思ったことと今後について。

この問題はもう書くつもりはなかったけど昨日今日とホントJ事務所のニュースでしんどい。

わたしはヲタクなのでヲタク側の目線になってしまっているのは充分承知です。

だからこそヲタク側の気持ちも残しておきたい。

 

何もわからない一般人の声がホントに痛いしちょっと冷静に考えてみてよ?って思う。

昨日の会見を見ている相手側の顔見ましたか?

あんなニヤニヤしながら会見を観ているを見て普通の人はおかしいと思わないんですかね?

気持ち悪くない?

そしてあの代表自身は被害には合っていませんけど(本人が言ってます)それも皆さんわかってます?

元忍●の人も、当時事務所に内緒で結婚してて解雇され、退所後はヲタクからお金を

騙し取ったり・・・

なんて人ですが信用できるんですかね?大丈夫ですか?

とりあえず世間はJ事務所をここぞとばかりに叩きたいのでしょうが、まずは相手の会もちゃんと

調べたほうがいいですよ?

J事務所は法を超えて補償とか言ってますがそこは違うと思います。

被害者がいるなら補償されるべきですがそこはきちんと法にのっとって正式な手順で淡々と対応

されていくべきだと思います。

今の状況だと被害があってもなくても言ったもん勝ちになります。それはダメです。

あ。在籍確認はされるようですけど(・ω・)

そして、散々いい思いしてきたメディアも同罪なのにJ事務所叩き(・ω・)

あと昨日の会見で誰1人としてT●BEの社長や元S●APのマネのことは聞かないんですね。

不思議ですね?過去の実情よくご存じだと思いますが?(・ω・)

昨日の会見もマスコミは所属タレントや事務所を再生するためにこれから頑張りますと言っている人

たちをただただ叩きにいくのは違うと思いますが。

まくしたてケンカ腰に質問したり記者側がとても不快でした。 「質問は1つ」と言われているのに平気で

何個も質問をぶつけ、次の記者の番になっても無理矢理質問を続けたりととても記者側の質が悪いと思いました。

ましてや自身の性加害について質問するなんておかしくないですか?

あれこそ訴えられてもおかしくないですよ?

 

メディアや企業。タレントさんを変わらず起用していただけるところ、ありがとうございます(*'ω'*)

契約見直しや起用されないところはタレントに罪はないはずでは?人権侵害では?とも個人的には

ちょっと思うしJ●Lに関しては自社が潰れかけた時に無料でCMでて助けてくれたのはあの

事務所のタレントさんでしたよね?(´ー`)

まぁ、事務所との契約ですからいくらタレントさんに罪はなくても企業としてはそういう企業とは

契約できない。ってのもわかりますけどね・・・。

 

わたしはこれからも自分の好きな人たちを変わらず応援するだけです。

今、表舞台に出ている人たちがこれまでどれだけの努力をして今の地位を築いたか。

ヲタクならわかっていますから。

会社名が変わっても変わらなくても自分の好きな人たちがそこに所属してあの事務所で頑張る。

っていうなら今となんら変わらずただ応援するだけです。

会社もタレントも頑張るならヲタクも一緒に応援するし頑張ります。

多分多くのヲタクがそうであるようにわたしも変わらずついていきますから。

わたしはあの事務所があったから、人生で沢山の幸せ、楽しい時間、かけがえのないもの、友人など。

数えきれないほどのものをもらいました。それはこれからも変わりません。

ジャニーズ事務所頑張れ!!

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ