手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2回目の会見を見て思ったこと。決意したこと。

TVは会見一色でうんざりです。

一般の人もいい加減にしてほしいと思ってるんじゃない?

いやー。マジ1回目もだけど昨日も記者の質悪すぎでしたね。

おかげで副社長の好感度あがりまくり(笑)とにかく社長と副社長本当にお疲れ様でした・・・。

わたしはもうヲタク側だし言いたいことも書きたいことも山ほどありすぎるけどこの件はもう

なるべく触れません。(なるべく/笑)

 

よく世間で言われている事務所やめてもファンなら応援し続けるでしょ。ってやつ。

勿論そういう人もいるでしょう。でもあれは常々わたしは違うと思っています。

多分わたしの好きな人たちが事務所をやめたら最初はこれからも応援する。って思うだろう。

でもそれは長く続かない。(わたしは)

一般人には理解されないだろうけどあの事務所にいるからこそのキラキラやエンタメがあるんです。

辞めたいって人を止める権利も否定する権利もないけどキラキラがなくなったらわたしは今までどおりの

ように応援はできないです。

わたしの好きな人たちみんなが退所したら自分もヲタク卒業はできるかもだが(^▽^;)

俗にいう辞めジャニ。今は活動できる場所も増えてるけどわたしはジャニーズの頃のあのキラキラ感

どこいった・・・って思っていますけど。あ。これは個人的な意見です(。-_-。)

 

今はとにかくこれから新会社で自分の好きな人たちがどうなっていくかだけを静かに見守るだけです。

これからファン向けにそれぞれお知らせもくるのだろうし。

そして新会社で変わらず活動してくれるならなんら今までと変わらず応援するだけです。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ