手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

黙っているだけじゃ伝わらないことも沢山ある。

もうあまりこの問題はここでは触れないでいこうと思っていたけどそれはもう辞めます。

言いたいことは言う。一個人のブログなので言いたいこと言うわ。

ただ黙っておとなしく見守っていこと思っていたけどそれじゃこちらの気が済まないんだわ。

世間の一般人の声がどれだけ沢山のヲタクを叩きのめしていることか。

どうせ何やっても言っても叩かれるだけだしこれが収集するにはもう誰か死なないと収まらないの

かなとすら思っていますよ。そんな最悪なことにだけはならないといいね。と思っていますが。

本来の問題がもうどっかいってませんか?

本当に被害救済を求めるなら事務所の申請窓口で粛々と手続きを進めていけばいいだけなのでは?

虚偽の申請とかいづれバレますよ?N〇Kのやつなんてすでにもうヲタクには所属すらしていない

人間ってバレていますからね。

所属歴がなく番組に出たかったというだけ出演希望者がNHK局内に入ってダンス練習することは

可能なんですか?。そんな簡単に誰でもN〇Kって入れるんだ(笑)

当時はJrだった山〇がN〇Kの収録帰りには液体かなんかかけられた事件があったので警備は

相当厳しかったはずですがね?( ・´ー・`)

これからも偽物や虚偽は大量に湧き出るだろうから、本当に過去の報道を反省する気があるなら

マスコミは裏取りもせず安易に世に出すのではなくその辺を精査して表に出すべきでは?

 ジャニーズが何を言っても嘘だ隠蔽だと騒がれるのと同じで、そのうち被害者が何を言っても

疑われるようになる。

現にN〇Kのあの報道は真っ黒に近いくらい虚偽だと個人的には思っているのでそうなってくると

今後出てくる被害者が全部そういう目で見られるってことにちゃんと裏取りして報道しなかった

側も責任があるのでは?また同じことの繰り返しになるんじゃないの?

 

訴えた人間の情報を裏取りもせず報道するのがN〇Kってマジどうなってんのってなるわ。

一般の人などただネット記事やTVの報道(報道っていえるかわからないが)だけを見ている層には

こういうことは一切伝わらない。特にN〇KにこれやられちゃうとN〇Kなんだから正しいニュースだって

思う層が山ほどいるわけじゃん(;´Д`)

もうただただ一方的にジャニーズだけが悪いっていう風にしか伝わらないのはどうにかならないもんかね。

ヲタクの情報網なめんなよ?長い歴史があるんだからヲタクも長い間ヲタクやっている人多いんだよ。

過去の情報なんて腐るほど握っているヲタクが山ほどいるって(笑)嘘や虚偽はす論破されるから( ・´ー・`)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ