手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

先週あったことなどを記録しておく備忘録。

1週間ぶりのブログですね。

何かあったわけでもないのでとりあえず先週1週間あったことくらい記録として書いておく感じです。

先週は久々に友達と会ってご飯等したり、美容室へ4ヶ月ぶりくらいに行ったり映画へ行ったりと

久々に忙しい週末を過ごした感じです。

おかげで全然休んだ感じしてないのが残念。

2日休みあったらやっぱ1日はダラダラしたい・・・。

美容室は積み立てているお金があるし映画も自由費から出しているので特に問題ないけど

やっぱり友達と会うとそれなりにお金使うのが痛いところ。

普段人とそんなに会う想定で生活してないので「交際費」というものを設けてないので自由費から

結局使うことになるのだがそうなると月1万円の自由費だとすぐなくなる(^▽^;)

まぁ、そうかと言って別途交際費を設定することは今後もないのだけど。

今月は3回も映画を観に行ったので結構行った月だったな。

来月も観たいのあるので1回くらいは行くかも(。-_-。)

 

そんなわけで、ではまたー(/・ω・)/

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ