手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

9月分の給料を振り分けてみた結果は?!

ようやく9月分の給料を振り分けました(。+・`Д・。) 

9月は遠征が1回ありましたが大きめの出費はそれくらいでしたし、これも遠征費やヲタク費内で

行けているので問題なしで9月も赤字にはならず終了しました(`・ω・)

今年になって遠征もまたしはじめたけど赤字になることもなく我ながら優秀だな(笑)

まぁ、回数減らしてますけどね(´-ω-`)

9月分の給料を振り分けてみた結果。 

f:id:usa32:20201005101137p:plain


▶手元にある現金

給料179,000円+クレカ使用分(現金)56,118円=235,118円

 

235,118円-(出費合計)234,752円=366円

 

 結果・・・+366円  ヾ(●´ω`●)ノ

(予備費として最初から3,000円予算を確保することにしたのでプラスで終わる時は基本余りは

小銭のみになる)

9月末の(貯蓄用積立口座含む)貯蓄額は・・・

 貯蓄合計額  2,809,000円 

※純粋な貯蓄額です。

(使う目的で貯めている先取り積み立て分は貯蓄合計額には入っていません。)

増えた内訳。

*あおぞらBANK口座→43,000円(先取り貯蓄+寒冷地手当の一部)

9月のまとめ

9月は寒冷地手当も出たのでその分1万円多く貯金出来ましたー。

(寒冷地手当の残り6,000円はヲタク費の積み立てにした)

先月若干(笑)昇給したおかげで毎月の純貯蓄の額も増やすことが出来ているしこのままだと

目標だった純貯金額300万円も達成できそうです(●´ω`●)

先日メルカリであれこれ売却して6万円ほどになったお金はすべてヲタク費&遠征費の積み立てに

入れる予定なので純貯金は増えませんが(笑)その分、貯金に手をつけることなく遠征等が

出来るのでわたし的には問題なしです(; ・`д・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ