手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

GW明けの仕事ほど疲れるものはない・・・。

あっという間にGWも終わってしまいました。

後半ホントに5連休もあった?!ってくらい短かった・・・。

5~7日の3日間はほぼ家にいたはずなのに(1~2時間くらいは出たりはしたけど)マジであっという間

でした。もう今週末の土日が待ち遠しい・・・(。-_-。)

仕事行きたくないイラスト/無料イラスト/フリー素材なら ...

後半3日間でやったことはニトリで買ったベッドのボックスカバーシーツと枕カバーの交換くらいですかね?

ベージュ系の色だったのでずっとカーテンと同色のグレー系に変えたいと思っていたのですが

自由費の余り等残し貯めのお金に少し余裕が出たら買おうと思っていたので今回交換しました。

カーテン、シーツなどは部屋でも色の面積の割合が広いのでなるべく揃えたかったので。

あと座椅子もわたしの部屋では色の面積大きいけどこれは買い替えた時にグレーを買ったので

問題なし(●´ω`●)

 

4月ほどじゃないけど5月も土曜は細かい予定だけど意外と埋まってしまった・・・。

来週は月1の買い出し日。再来週は車のオイル交換&眼科。

と地味に埋まってしまって家から出なくていいのは今週末だけになりそうで残念( ・´ー・`)

車のオイル交換は車屋さんの工場が同じ市内だけど遠くへ移転してしまい今までみたく仕事帰りに

行けなくなったので土曜の営業日じゃないと行けなくなったのが残念(;▽;)

まぁ、年に1回程度だけどさ(。-_-。)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ