手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

溜まっていたものを全部リセットしました。

月曜でーす。また1週間頑張りましょー。

今週末は給料日なのでそれを励みに頑張りまーす(´ー`)

 

この土日でようやく部屋を片付けましたー。

遠征の荷物も片付け(来月また使うけどなぁ・・・と一瞬思ったけど/笑)

届いていた3週間分の郵便や荷物の開封と処理。

テーブルに出しっぱなしだったものや充電するのに使った複数のケーブルたちなどなども全部片づけた!!

そして3週間分の家計簿。

いやー。これが大変だったっていうか毎回思うけど家計簿は2週間以上溜めるもんじゃないなって

思った(;´Д`)

レシート等全部取ってあるしないのはスクショしたりメモ書きで取ってあったけど一気に家計簿に書いたら

意外と使ってたりしてビックリした(;´Д`)

遠征中以外さほど使っていない感じいたけど使っていたわ(´-ω-`)

 

使った分の現金は全部つみたてや自由費から避けたけど今月は予備費も使っちゃったし貯めてた

残し貯めからも少し使ってギリ赤字回避って感じです(; ・`д・´)

残し貯めのお金使った時点で赤字なんだろうけど(笑)まぁ、貯金使ったわけでもないので良しとします(笑)

またここから1ヶ月くらいは大人しく無駄遣いせず過ごそうと思います(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ